今日(1月12日)の気になる数字

2017/01/12今日の気になる数字

編集部員Tです。

昨日(1月11日)は軸にした「1」がまったくかすりませんでした(涙)でもめげずに今日(1月12日)の予想をしていきます。今日の抽せんは、第1139回ロト6、第4575回ナンバーズ3&4です。

 

まずはロト6の予想から。年末から驚きの6連続キャリーオーバー。なので絶賛発売中のロト・ナンバーズ「超」的中法2月の「1月のキャリーオーバー対策」データを使いますよ。大本命は出現実績上位の「21」。ほかは、やっぱり「1」が気になるんですね~懲りずに下ヒトケタ【1】で攻めてみました「01」「41」。「21」の連続数字を狙って「22」も入れます。最後は勘で「07」「18」!

あ!みなさん知ってます?ロト6とロト7のキャリーオーバー発生時の1等最高金額がロト6は4億から6億へ、ロト7は8億から10億へ上がるんですよ!スタート時期はロト6が第1147回2月9日(木)抽せん分から、ロト7は第198回2月3日(金)抽せん分からです。高額当せんの夢がまた広がりますね!

 

最近のナンバーズ3&4って、なんか同じ数字が出るって思いませんか??下の図は今日までの1月ナンバーズの出目です。

回号 N3 N4
第4574回 694 0960
第4573回 339 3799
第4572回 076 1241
第4571回 714 5575
第4570回 387 4823
第4569回 450 4599

なので、今日はナンバーズ3&4は同じ数字にします。ということで、ナンバーズ3の数字を選んで、その数字をナンバーズ4の予想にも適用します。うーん。表を見てピンときた「479」で勝負。ナンバーズ4もナンバーズ3の予想「479」を「9」のダブルにして「4799」です。当たったれー!

 

【編集部員Tの予想】

ロト6:「01」「07」「18」「21」「22」「41」

ナンバーズ3:「479」

ナンバーズ4:「4799」

関連記事