日付に着目して予想!

2017/01/17今日の気になる数字

編集部員Tです。

昨日もハズレ。。。こうやってハズレ券を重ねていきます。いつか大きな当たりが来ると信じて!

今日(1月17日)の抽せんは、第906回ミニロト、第4578回ナンバーズ3&4です。

まずはミニロト。ミニロトは、絶賛発売中の「ロト7&ロト6&ミニロト スーパー黄金出現パターン2016」を使って!この本には、各数字別に引っ張り、スライドが書いてあるんです♪ 前回(第905回)の当せん数字「04 17 18 22 27」から今日は以下の5数字を買います!

ナンバーズも「最新2017年版 【今日】の買い目がラクラクわかる! ナンバーズ3&4 日別×月別必勝データ」から、1月によく出ているボックスと日別各数字出現数&よく出ているボックス一覧の17日のデータから以下を買い目にしました。あと、悔しいので昨日の買い目も継続で!

【編集部員Tの予想】
ミニロト:「04 11 18 23 29」
ナンバーズ3:「259」「447」
ナンバーズ4:「0026」「1249」

【不定期・宝くじクイズ 答え】

Q:宝くじのマスコットである「クーちゃん」。宝くじ誕生何周年を記念して作られたでしょうか。

A:50周年

クーちゃんは平成7年に宝くじ誕生50周年を記念して、制定されたマスコットです。平成23年には、新しく制定された宝くじのロゴマークにも登場しました。

 

 

関連記事