キュートで可愛い川口春奈さんが目印の本誌3月号!

2017/01/26今月の編集部のバックステージ

2017年初の発売となる『ロト・ナンバーズ「超」的中法3月号』の表紙はキュートで可愛い川口春奈さんが目印♪ 別冊付録に「ナンバーズ3&4全当せん数字BOOK」、特集1にはキャリーオーバー発生時の上限アップを祝してロト7&ロト6新攻略法「同色ペアで勝機あり!!」、さらに特集2には的中精度が高いと大好評の「ナンバーズ3&4中国罫線ストレート的中法」を掲載! そんな3月号は編集部の血と涙と汗の結晶です(笑) それでは制作の裏側をお伝えしていきます!

ナンバーズ3&4の全当せん数字がここに!

別冊付録「ナンバーズ3&4全当せん数字BOOK」は第1回~第4575回(2017年1月12日抽せん分)までを収録。年数でいえば22年。
また、今回の表紙は2017年初発売の本誌ということで、縁起の良さそうな「梅」に、今年の干支「酉」を載せています。皆さま当たりを取り(酉)にいきましょう! という願いを込めて。

ロト7&ロト6「色」に着目した新攻略法!


ご存じの方もいると思いますが、来る2月3日の抽せんからロト7のキャリーオーバー発生時の最高賞金額が8億円から10億円に。そして2月9日の抽せんからロト6のキャリーオーバー発生時の最高賞金額が4億円から6億円へと引き上げられます。

そんな上限アップを知り、この好機を生かすためにも、今回は新しい角度からロト7&ロト6を攻略。活用するのはセット球! 「なんだセット球か。知ってるよ!」とロトナンファンなら思うかもしれませんが、今回はその「色」に着目しました。抽せん動画を継続して見たことある方なら、一度は感じたことがあるかもしれません。「あれ?同じ球の色があるな」と。編集部が2人体制になったなか、編集長がデータを分析しまくった新攻略法! 皆さまにたくさんの“金色”が舞い降りますように。
※セット球の詳しい情報は当サイトのセット球とはなにか?をご確認ください。

YouTubeに本誌3月号の宣伝動画があるぞ!

みなさまご存じでしょうか! 実は編集部の公式YouTubeチャンネルがあるんですよ。月1~2本動画をアップしているので定期的にチェックしてみてください。本誌3月号の宣伝動画ももちろんありますよ。そこには動画でしか知ることができない2月の編集長予想買い目も!? 要チェック!

ロト・ナンバーズ「超」的中法 2017年3月号 

発売日:2017年1月28日(土)
定価:1,080円(税込)

主な内容
■今月の女神:川口春奈さん
■別冊付録:ナンバーズ3&4全当せん数字BOOK
■特集1:ロト7&ロト6「同色ペアで勝機あり!!」
■特集2:ナンバーズ3&4中国罫線ストレート的中法
■特集3:グリーンジャンボ宝くじ1等前後賞合わせて5億 大当たり売り場の「トライアングル」
■新春恒例:編集部座談会~ナンバーズ編~
■連載:達人スター☆錦野旦『この世に数字がある限り!』、日本エレキテル連合『放電ブルース』ほか。

●Amazonで購入

●Fujisanで購入

●セブンネットで購入

関連記事