【第3回】アナタのすぐ近くにもいるかもしれない…!?

2017/02/28プロレスラー・菊タローの海外宝くじ一本勝負

はい〜!皆様こんにちは!プロレスラーの菊タローちゃんです!

先月買ってみたパワーボールですが、セドナに行ってパワーをもらって来たにも関わらず、見事玉砕!今週の抽せんも、ロサンゼルスのスーパーにあった自販機で、クイックピックで買ってみましたが、当たらず!現在4億ドルになってます!1万ドルでもいいから当てたいですね〜!

2月は1日〜18日までビザの更新で帰国しておりました。去年の2月にビザが下りていたので、渡米して2ヶ月で更新に帰らないとダメでしたが、2ヶ月離れただけでも日本の良さが分かりますね〜!

 

さて、そんな日本に滞在している時、アタクシ、凄い人に会ってしまいました!いや〜、意外と近くにいるもんですねえ。お世話になっている方と会ってた時の事です。その人の友人も何回か会った事があるんですが、彼は地方の家電店で働く、ごくごく普通の店員さん。たまたま東京に遊びに来ていて、同席できたのです。アメリカの事や、日本の事を話していて、僕がこのサイトで連載している事を伝えたら、「先週ロト690万円程当たりましたよ」と、言うのです!えええ!こ、こここ高額当せん者様じゃないですかあああ!そこで色々と聞いてみました!

彼が言うには、「数字には面白い事に法則がある」との事!どうやら、過去の当せん結果から導き出す数字があるのだとか。「最近は数字が見えてくるようになって面白くなってきましたね」と、語ります。いろんな友人が教えてくれ!と、言ってきますが、教えても「はあ?」と言う顔をするそうです。そりゃそうですよねえ。簡単にわかる法則なら、みんな当たっていますもんね。そんな彼の目標は、「ロトで20億円貯める!」だそうです!

 

ちなみに先週の抽せん前に短いメッセージが私に届きました。

「今週は2011年8月」

過去の抽せん結果を見てみましたが…やっぱり分かる訳ねええええ!彼も結果は少しズレてて当たらなかったそうですが、ほぼ法則に当てはまっていて、結果には満足だそうです。ちなみに「抽せん結果の数字を見ると、あ、これは今週誰も1等出てないな」って分かるそうです。1回でどのくらい買ってるのかを聞いてみたら「1番多く買って5000円くらい。自信がある数字は2口買ってます」との事です。なるほど。貯まってる時に6億円をダブルで取るつもりですな!いや〜億万長者目指して頑張って頂きたい!

 

あ!そうだ!今まで1番当たったのはいくらですか?

「えっと……去年に24000万です……」

なんだ、ただの億万長者か………えええええ!凄い!何に使ったんですか!高級車ですか!

「いや、口座に入れてそのままですね。今の稼ぎで暮らせてますし、20億円貯まったら何かしようかなと。ちなみに今は友人に貰ったアルトに乗っていますよ」

なんて欲の無い。僕ならすぐにキャンピングカーとか買ってますよ。案外普通の人の方が当たってたりするんですね。

 

あっ!高額当せんした人がもらえるしおりみたいな物はあるんですか?

「さあ?特に貰おうともしませんでしたね。記念に銀行で当せん証明だけ出してもらいました」なるほど!

 

当せんを聞きつけた変なところから寄付のお願いとかはありましたか!?

「さすがにないですねえ。ただ、遠い親戚がお店にやってきて、エアコンのコーナーにずっといるんですよ。何かと思って聞いたら、ちょっと250万貸してくれと。ちょっとの額じゃないでしょって!ハハハ!いつ返すのって聞いたらちょっとわかんねえけどって。そんなのに貸すのも困るんだけどもって追い返しました。それ以降はないですね」持ったら持ったでいろんな人来ますもんねえ。こうなったら20億円貯めるまで頑張ってください!

 

僕も高額当せんしたい!したいしたいしたい!みなさんもですよね!えへへ。とはいえ、早々当たるもんじゃないしなあと思ってたら、別の友人が780万円当ててました!意外といるぞ高額当せん者!僕も仲間入りしたいぞ!

今月気になった数字は、8、17、23、27、30、38です!当たったらメシおごってね!ではまた来月!

※掲載画像はイメージです

 

※次回は3月28日(火)更新予定です。お楽しみに!


◆菊タロー(キクタロー)

1976年11月17日生まれ。大阪府出身。1994年にプロレスラーとしてデビュー。1999年大阪プロレスにて、「えべっさん」として活躍。お笑いプロレスを確立し、大人気のなか、2005年に独立。菊タローへ。多才で、ゲームのコラム執筆やパチンコ動画、アニメの声優もこなす。2016年11月の東京愚連隊興行を最後に無期限のアメリカ遠征を行うと発表。現在は、ラスベガスへ移住し、日本のみならず、海外でも活躍している。

Facebook

Twitter

関連記事