【新型予想機】「ロト&ナンバーズの強者(つわもの)たち」を編集長が試してみた!

2017/03/16編集長石川の面白い数字

直近3回の当せん数字を入力するだけ。あとは「ボタンを押せば、当たりの泉わく!」

【新型予想機】「ロト&ナンバーズの強者(つわもの)たち」

本誌編集長がその実力を試してみた!

ロトナン歴16年の本誌編集長が予想機の実力に迫る

雑誌に載っている、ロトやナンバーズの予想機って、正直なところ当たるのでしょうか? 興味はあるのですが、購入までなかなか一歩踏み出せず……。ぜひ編集部で検証してください(茨城県・ねばーれくん、ほか読者多数より)。

「よし! その要望、俺が引き受けた」

 そう言うのは、本誌編集長・石川。自身も馬鹿が付くほどの大のロトナンマニア。ナンバーズだけでもこれまでに当てた総額は950万円以上という、実力も折り紙つき。

「実は10年以上前に、こういったソフトを購入したことがあったんだ」

 それはひどいものだったという。予想数字が山のように出るわりに当たりがない。

「それからは、あまり予想機は使ってないなー」

 がしかし、そんななか問い合わせの多いメーカーさんがあった。それが、今回紹介するエスアンドエスさんだ。

「実は、正直俺も気になっていたんだ」

 そういうには理由があった。
「そもそも当たり数字っていうのは、どこでどうめぐり合うかわからない。データ分析して導き出した数字で当たる人、クイックピックで当ててしまった人、普段の生活のなかでたまたま目にした数字で当ててしまった人……」
 本誌一筋15年のなかで、多くの高額当せん者に取材してきた編集長ならではの話せる正直なところ。当たり数字はどこでゲットできるかわからない。それを知る編集長だからこそ、この予想機への興味が人一倍わいているというわけだ。
「しかも、新商品なんでしょ」
 女房とたたみは新しいほうがいい、とはよくいったものとなるのか!?
 編集長による新商品の検証、とくとごらんあれ!

3つのアルゴリズムが多角的な予想数字をはじき出す!

「まずは検証する新商品だけど、名前は……『強者(つわもの)』か!」

 実に明快な商品名。本誌では「達人」と呼ばれる当て名人がいるが、「強者たち」というネーミング、とても当たりそうである。

「さっそく起動だ!」
 スマートフォンタイプなので、持ちやすく、しかも軽い。
   「まず予想したいくじを選ぶ。たとえばナンバーズ4を予想してみる場合」
 ここで必要な情報を予想機に入力する。
「予想する回の前3回分の当せん数字を入力、と」
 つまり、予想機に蓄積されたデータだけでなく、直近の当せん数字データを入力することで、より鮮度の高い予想数字を抽出してくれるということ。
「次に、3つのアルゴリズムから導き出された予想を選ぶ、と」
 これこそ、「強者たち」最大の目玉となる機能。直近3回分の当せん数字を加味して、独自の予想システムにより、3つのアルゴリズムを機内で作成し、そこから3パターンの予想数字をはじきだすのだ。
「非常に高度な処理をしているってことだね。で、最有力、イチ押し、注目の3つの予想が出るわけだ」
 今回は、2016年のロト&ナンバーズ最終週となる12月26日(月)から検証を開始。「と、いきなり26日の月曜日のナンバーズ4で最有力予想の表示を購入してセットボックスが当たり! すごい!」
 さらに翌日は、ミニロトで「強者たち」がその実力を発揮した。
「嘘でしょ!? 4等が2本も当たってる!」
 たった2日間でナンバーズ4とミニロトを当せんさせてしまった。
「毎回予想数字で当たりが出るとは限らないけど、『強者』すごいな、ほんと」
 極めて優秀な検証結果といえる。

 

「冒頭でも言ったけど、当せん数字には、どこで巡り合うかはわからない。だとすると、予想機からの数字を参考にするというのは十分にありだと思うな」

 これがロトナン歴16年の編集長が出した答え。たった2日で結果を出して見せたことも、大きな要因といえる。
「『強者たち』で一攫千金の夢をかなえる人が出てきそうだな、これは。さあ、試してみるかどうかは、あなた次第ですよ!!」

※月刊誌『ロトナンバーズ「超」的中法2017年3月号』掲載

エスアンドエスさんの2016年当せん実績!

今回取り上げた「強者たち」を制作するエスアンドエスさん。

ほかにも予想機を世に送り出しているが、2016年だけでも、ロト&ナンバーズ合わせて3133万4900円もの的中実績を記録。この大当たりの波に乗るか否か! 試してみたい方は下記に連絡してみて。

新商品 「ロト&ナンバーズの強者たち」にご興味のある方は!

【お問い合わせ先】

エスアンドエス <(株)パルシステム>
TEL

0120-641-112

受付時間:月~金/午前9時30分~午後6時

(祝・祭日除く)

FAX 03-5322-9200  24時間受付
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-17-10

関連記事