妖艶な魅力をもつ壇蜜さんが表紙の本誌4月号!

2017/02/24今月の編集部のバックステージ

 

『ロト・ナンバーズ「超」的中法4月号』の表紙は、男女問わず人気の高い壇蜜さんが初登場! その妖艶な魅力は、宝くじでの大当たりを呼び込んでくれそうです♪
別冊付録には「ロト7&ロト6&ミニロト全当せん数字BOOK」、特集1にはロト7&ロト6新攻略法 「出現率90%以上! 素数を制するものはロトを制す」、さらに特集2に「2月27日~3月3日大阪抽せん短期集中『大当たり』講座」を掲載!
みなさまの当せんの参考になるよう、4月号も内容盛りだくさんです。
また、本WEBサイトでしか見ることができない、編集部員が見た壇蜜さんの表紙撮影の現場もお伝えしちゃいます!

 【WEBサイト限定レポート】壇蜜さん表紙撮影現場に潜入!

2017年2月某日。『ロト・ナンバーズ「超」的中法4月号』表紙撮影現場へ同行させてもらいました。

差し入れにはみなさんへ喜んでいただけるよう、私も大好きな「シナボン」のシナボンクラシックを。

 

撮影現場はというと…すごい!

次々にポーズをこなす壇蜜さん。遠くからでも艶やかさや美しさを感じます。今年のラッキーカラー青の衣装がとても似合っていてお綺麗です!女性の私でも誘惑されちゃいそう。この仕事してて良かった(笑)

 

壇蜜さん表紙の『ロト・ナンバーズ「超」的中法4月号』は2月28日(火)発売です♪  下のほうに、ネット購入のリンクも載せておりますので要チェックです。

(文/編集部員T)

『ロト・ナンバーズ「超」的中法4月号』の紹介

大人気! 3大ロトの『全当せん数字BOOK』

別冊付録には、大人気の3大ロトの『全当せん数字BOOK』が。第1回からのロト7、ロト6、ミニロトの当せん数字(2017年2月14日まで)を掲載! 見ているだけで当たった気持ちになるような不思議なパワーがあるかも!?

ロト7&ロト6「素数(プライムナンバー)」に着目した新攻略法!

特集1では、ロト7とロト6の当せん数字に90%以上という超高確率で出ている「素数」に注目した新攻略。「素数」と聞くと難しそうに思えるかもしれませんが、本誌内でしっかり説明しています。これを機に「素数」の出現をマスターして、大当たりを狙ってください♪

2017年最初の大阪抽せんを攻略せよ!

2017年最初の大阪抽せんがやってきました!期間は2月27日(月)~3月3日(金)までの1週間。全大阪抽せん結果を載せた短期集中講座を載せてます。しっかり学んで、大当たりを狙っていきましょう♪

YouTubeに本誌4月号の宣伝動画があるぞ!

みなさまご存じでしょうか! 実は編集部の公式YouTubeチャンネルがあるんですよ。月1~2本動画をアップしているので定期的にチェックしてみてください。本誌4月号の宣伝動画ももちろんありますよ。そこには動画でしか知ることができない3月の編集長予想買い目も!? 要チェック!

ロト・ナンバーズ「超」的中法 2017年4月号 

発売日:2017年2月28日(火)
定価:1,080円(税込)

主な内容
■今月の女神:壇蜜さん
■別冊付録:ロト7&ロト6&ミニロト全当せん数字BOOK
■特集1:ロト7&ロト6新攻略法「素数」を制する者はロトを制す!
■特集2:2月27日(月)~3月3日(金) 2017年最初の大阪抽せん!短期集中「大当たり」講座
■プレゼント:宝くじ幸運の女神からグリーンジャンボ宝くじを抽せんでプレゼント!
■小特集:ロトナン編集部座談会~ロト編
■連載:達人スター☆錦野旦『この世に数字がある限り!』、日本エレキテル連合『放電ブルース』ほか。

Amazonで購入

●Fujisanで購入

●セブンネットで購入

 

関連記事