【ロト7(ロトセブン)】ロト7次回予想を一部無料公開

2017/04/21今日の気になる数字

毎週金曜日はロト7の抽せん日。2月にキャリーオーバー発生時の1等最高賞金額が10億円に引き上げられ、ますます盛り上がっています。

今回はケータイサイト「超速ロト・ナンバーズ」で絶賛連載中「MATSUDA超ロト7」コラムの攻略法と予想数字(軸数字のみ)を大公開! 内容は第209回ロト7(2017年4月21日抽せん)の予想です。

「MATSUDA超ロト7」コラムは「超速ロト・ナンバーズ」にて毎週水曜日更新。

第209回ロト7「MATSUDA超ロト7」予想

好調の余波で先週(第208回ロト7)は6等的中!? 先週の予想は的中本数字こそ軸数字「16」に加え「13」「33」の3つだけでしたが、これがなんと1つの買い目に集中、おまけにボーナス数字も1個入って末等に滑り込みました! やはり(先々週まで)2週連続の絶好調はダテではなかった! いいコトありました!

というわけで今週もいつもの視点からロト7出現数字を予想してみましょう!

おなじみ「全ロト串刺しインターバル」ではINT2がちょっと落ち目になってきた感があったのですが、今週はなんと……このコラムでは「最近10週データ」でもって串刺しインターバル分布の判断材料としているわけですが、ということは「10週前」のデータがその都度削除されていくわけです。今回、その削除回のロト7にはINT2出現数字が3個も! ますますの凋落が予感されるところですがどっこいそうはいかなかった! 先週、新たに加わったロト7のデータには「再びINT2が3数字!」(このように、10週前のインターバルとシンクロしやすい現象はたびたび目撃されています。予想に活用できるかどうか研究の価値はありますのでしばしお待ちを!)

というわけで有力INTの一角を死守したINT2の該当数字から、今週は「23」を大プッシュいたします! ロト7開幕当初の強豪数字も今年は年頭に1回出たきりでだいぶごぶさたしていますが、今週は前回数字とのタテ相性(=ネクスト出現力)が抜群に良く、なんと前回5数字の上位にランクしています。

串刺しINT3もなかなか狙いごろです。その該当数字では「08」がいいでしょう。ロト7INT8もなかなかの好点で、ネクスト力も前回2数字の上位に入っており悪くありません。

もうひとつの軸数字は串刺し逆目ポイントのINT9から「19」。ロト7INT4は絶好点で、ネクスト力もまずまずとなかなかのバランスです。実は今週はネクスト力の素晴らしい「25」「28」「30」のインターバルがイマイチだったり、「17」はその逆だったりとバランスの悪い数字が目立っているのです。いずれも買い目には入っていますが……。

第209回ロト7オススメ予想数字

軸数字:「08」「19」「23」

※「オススメの買い目」はケータイサイト「超速ロト・ナンバーズ」有料会員様のみご覧いただけます

ケータイサイト「超速ロト・ナンバーズ」のアクセス方法

月額300円(税別)で使い放題!

ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・4が楽しくなる情報満載!
会員登録をすると、各くじのオリジナル攻略法やあらゆるデータを元にした予想数字など、当たる数字が携帯でいつでも確認できます! 各くじの抽せん結果がメールで届いたり、くじに絡んだゲーム、風水やカバラ占いなど楽しく役立つメニューがいっぱい!
高額当せんへの近道はケータイサイトにあり!!

スマートフォン【docomo,auスマートフォンで提供中】

こちらからアクセスできます↓↓↓

「超速ロト・ナンバーズ」のTOPページへ

※「超速ロト・ナンバーズ」のTOPページへアクセスしただけで、月額利用料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。ご利用になりたい場合は、「超速ロト・ナンバーズ」の「会員登録」ページをご確認ください。

また一部端末ではご利用いただけません。ご了承ください。

携帯電話【docomo,au,softbankの携帯電話で提供中】

こちらからアクセスできます↓↓↓

「超速ロト・ナンバーズ」TOPページへ

※「超速ロト・ナンバーズ」のTOPページへアクセスしただけで、月額利用料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。ご利用になりたい場合は、「超速ロト・ナンバーズ」の「会員登録」ページをご確認ください。

また一部端末ではご利用いただけません。ご了承ください。


松田忠(まつだ ただし)

月刊誌『ロト・ナンバーズ「超」的中法』が発売されて以来、本誌で執筆を続けるデータ分析のスペシャリスト。
本誌では、主に「的中研究」、ロト7、ロト6、ミニロトの「2ヵ月サイクル理論」や「今月の数字!」などを担当し、データ分析に直近の流れを加味した予想は読者に大人気。

関連記事