【ロト7(ロトセブン)】ロト7次回予想を一部無料公開[第2回]

2017/04/28今日の気になる数字

毎週金曜日はロト7の抽せん日。2月にキャリーオーバー発生時の1等最高賞金額が10億円に引き上げられ、ますます盛り上がっています。

今回はケータイサイト「超速ロト・ナンバーズ」で絶賛連載中「MATSUDA超ロト7」コラムの攻略法と予想数字(軸数字のみ)を大公開! 内容は第210回ロト7(2017年4月28日抽せん)の予想です。

「MATSUDA超ロト7」コラムは「超速ロト・ナンバーズ」にて毎週水曜日更新。

第210回ロト7「MATSUDA超ロト7」予想

 先週は当たった数字が「36」だけという「1回休み」の週になってしまいましたが、それもそのはずと言うか……全ロト串刺し、ロト7いずれも全く狙い目ではなかったINT1が3数字ずつも出ちゃったんですね! こういう「端境期」の予想が当たらないのはある意味当然でして……さあ今週からは引っ張り数字を大いに狙って行きましょう!

 

……とは言っても串刺しにおけるINT1予想は本コラムの場合「間に合わない」のでございまして、ロト7INT1限定とはなりますが、その該当数字から今回はまず「31」を選んでみました。串刺しINT4は前週なぜか1数字にとどまったものの調子を上げていますし、同条件の他数字に比べるとこの数字は前回数字からのネクスト出現力が悪くないんですね。『06』の次回実績はトップ級ですし、『31』からの引っ張りも相対的には強い部類です。

ごく最近はちょっと勢いが落ちているとは言え、最近の串刺しの中で最も狙いごろなINT6。これに該当しつつ、今週のネクスト力がめちゃくちゃイイのが「09」です。いまや決して弱い数字ではないとは言え、この数字が前回4数字のネクスト上位にランクされるのは珍しい。しかし最近はこの数字たしかによく軸数字に挙がっています。その都度当たっていないんですが「3度目の正直」となるか!?

もう1つの軸数字は「24」で!  相変わらずホットポイントの地位を保っている串刺しINT2に加え、ロト7INTのほうは最近串刺しともども逆目で「魔のINT」と呼ばれている(いないか……)INT9!  しかしINT1の例もありますから、そろそろ出るんじゃないかな……と。ネクスト力もまずまず良好です。

第210回ロト7オススメ予想数字

軸数字:「09」「24」「31」

※「オススメの買い目」はケータイサイト「超速ロト・ナンバーズ」有料会員様のみご覧いただけます

ケータイサイト「超速ロト・ナンバーズ」のアクセス方法

月額300円(税別)で使い放題!

ロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5・ナンバーズ3&4が楽しくなる情報満載!
 会員登録をすると、各くじのオリジナル攻略法やあらゆるデータを元にした予想数字など、当たる数字が携帯でいつでも確認できます! 各くじの抽せん結果がメールで届いたり、くじに絡んだゲーム、風水やカバラ占いなど楽しく役立つメニューがいっぱい!
 高額当せんへの近道はケータイサイトにあり!!

スマートフォン【docomo,auスマートフォンで提供中】

こちらからアクセスできます↓↓↓

「超速ロト・ナンバーズ」のTOPページへ

※「超速ロト・ナンバーズ」のTOPページへアクセスしただけで、月額利用料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。ご利用になりたい場合は、「超速ロト・ナンバーズ」の「会員登録」ページをご確認ください。

また一部端末ではご利用いただけません。ご了承ください。

携帯電話【docomo,au,softbankの携帯電話で提供中】

こちらからアクセスできます↓↓↓

「超速ロト・ナンバーズ」TOPページへ

※「超速ロト・ナンバーズ」のTOPページへアクセスしただけで、月額利用料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。ご利用になりたい場合は、「超速ロト・ナンバーズ」の「会員登録」ページをご確認ください。

また一部端末ではご利用いただけません。ご了承ください。


松田忠(まつだ ただし)

月刊誌『ロト・ナンバーズ「超」的中法』が発売されて以来、本誌で執筆を続けるデータ分析のスペシャリスト。
本誌では、主に「的中研究」、ロト7、ロト6、ミニロトの「2ヵ月サイクル理論」や「今月の数字!」などを担当し、データ分析に直近の流れを加味した予想は読者に大人気。

関連記事