本誌6月号表紙は、なんとにゃんこ♪

2017/04/25今月の編集部のバックステージ

『ロト・ナンバーズ「超」的中法6月号』の表紙は、なんと可愛いにゃんこ♪ もちろん、ただのにゃんこではありません。映画『猫忍』(5月20日公開)に出演している、金時くん。
 宝くじといえば、招きネコといわれるようにとても親和性が高い猫ちゃん。大きな福を呼び込んでくれるかもしれませんよー♪ 

本WEBサイトでは、金時くんの表紙撮影現場の様子をお伝えしちゃいます!

 【WEBサイト限定レポート】金時くん表紙撮影の様子

実際の撮影現場。撮影用にバックペーパーを用意して撮影。最初は緊張気味の金時くんでしたが、となりにいたトレーナさんに手腕で、金時くんの緊張をほぐしながら撮影を行いました。結果、表紙のようなリラックスした表情の金時くんの撮影に成功しました!

 

金時くん表紙の『ロト・ナンバーズ「超」的中法6月号』は4月28日(金)発売です♪   下のほうに、ネット購入のリンクも載せておりますので要チェックです。

(文/編集部員T)

『ロト・ナンバーズ「超」的中法6月号』の紹介

ドリームジャンボ宝くじ 『「億」を当てて「夢」を叶える必勝BOOK』

別冊付録には、5月10日から発売が開始されるドリームジャンボ宝くじの必勝BOOKを。今回は「色」をテーマにした占いで買いにいく日時から、ラッキーフード、ラッキーカラーなどを紹介。さらに後半では、全国のドリームジャンボ宝くじ大当たり売り場を一挙紹介。必見です。

ナンバーズ4 1回の抽せんで987万円を当てた男性の攻略法とは

ナンバーズ4といえば、ストレートの当せん金は通常100万円前後。ところが、今回紹介する男性読者は、1回の抽せんで987万円を当ててしまった。なぜか? それは複数口買い。同じ買い目を2口、3口……と増やしていくものだが、この男性は10口も買っていたのだ。ではなぜ10口も同じ数字で買おうと思ったのか? それは本誌を読んでのお楽しみ!

綴込み付録「ダブル願かけ絵馬」

綴込み付録は、毎年恒例の「ダブル願かけ絵馬」を。これに願い事を書き込んで編集部に送ると、編集長が奉納祈願に行ってくれるという人気企画。願かけ絵馬を提供してくださったのは、大分県・冨来神社さんと福岡県・南蔵院さん。どちらも宝くじ祈願には深いご縁のある神社仏閣。これを機に、願かけ絵馬を送ってみては!?

ロト7・ロト6の新攻略法! テーマは『下ヒトケタ』

ロト6では1等当てるのに、43個の数字からピタリと当せん数字と同じ6個を選ばなくてはいけません(ロト7の場合は37個の数字から7個)。まさに至難の業。特集1では、ロト7とロト6の「申込カード」をヒントに、「下ヒトケタ」に着目。出る下ヒトケタ、出ない下ヒトケタ、出現リズムを分析したものが今回の攻略法。各下ヒトケタの出現を把握して、当たる数字を絞り込んでいきましょう!

ビンゴ5第1回抽せん会潜入レポート

皆さんが待ちわびた新しい数字選択式宝くじ「ビンゴ5」がついに発売されました。4月5日(水)に行われた第1回ビンゴ5抽せん会の様子をリハーサルからしっかりお伝えした記事を掲載!

YouTubeに本誌6月号の宣伝動画! 編集長の願いって?

みなさまご存じでしょうか! 実は編集部の公式YouTubeチャンネルがあるんですよ。月1~2本動画をアップしているので定期的にチェックしてみてください。本誌6月号の宣伝動画ももちろんありますよ。今回は、6月号綴込み付録「ダブル願かけ絵馬」に編集長が願いごとを書いてる様子が。読者の皆さまに関する願いのようです! 要チェック!

ロト・ナンバーズ「超」的中法 2017年6月号 

発売日:2017年4月28日(金)
定価:1,080円(税込)

主な内容
■今月の招き猫:金時くん
■綴込み付録:大分県・冨来神社&福岡県・南蔵院 ダブル願かけ絵馬に願い事を託そう
■別冊付録:ドリームジャンボ宝くじ必勝BOOK
■夢の高額当せん者インタビュー:ナンバーズを愛しナンバーズに愛された男・パイカル氏の超絶大当たり
■特集1:ロト6下ヒトケタの出現リズムがわかれば1等だって夢じゃない
■特集2:ロト7下ヒトケタの出現リズムがわかれば1等だって夢じゃない
■小特集:ビンゴ5第1回抽せんに潜入! 当たり数字の【傾向と対策】
■連載:達人スター☆錦野旦『この世に数字がある限り!』、日本エレキテル連合『放電ブルース』ほか。

●Amazonで購入

●Fujisanで購入

●セブンネットで購入