【ロト7(ロトセブン)】ロト7次回予想を一部無料公開[第4回]

2017/05/12

毎週金曜日はロト7の抽せん日。2月にキャリーオーバー発生時の1等最高賞金額が10億円に引き上げられ、ますます盛り上がっています。

今回はケータイサイト「超速ロト・ナンバーズ」で絶賛連載中「MATSUDA超ロト7」コラムの攻略法と予想数字(軸数字のみ)を大公開! 内容は第212ロト7(2017年5月12日抽せん)の予想です。

「MATSUDA超ロト7」コラムは「超速ロト・ナンバーズ」にて毎週水曜日更新。

第212回ロト7予想 「MATSUDA超ロト7」

先週はまたしても予想数字が「15」しか当たらないという体たらくで…… それもそのはずと申しますか、先週は「串刺しINT131数字も出ない」という、きわめて珍しいことが起こってしまったのです!  どのくらい珍しいかと言いますと…… 今を遡ること1年半以上、15918日の第127回以来なのです! こんな時はまあ……「あきらめましょう」。

それでも全ロト串刺しインターバルにおける狙い目はほとんど変わっていないのでありまして、先週も出たINT6(「22」。なんで買い目から外れちゃったんだろ??)が相変わらず最強のポイントです。今週はその該当数字から「30」をイチ押しします!!――まあおなじみの数字でネクスト力も相変わらず強いわけなんですが、今週はロト7INTのほうでもINT8という好ポイントに当たっているのがおいしいところ。

最近急激に勢いを取り戻してきたロト7引っ張り数字からは「15」。串刺しINT4を兼ねる数字の中で最もネクスト出現力に優れているのがこれです。

ロト7INTでもうひとつの絶好点がINT4。今回はこれと串刺しINT16(これもなかなかホット)兼ねる数字が意外に多く3つもあるのですが、その中で今回珍しくネクスト力がOKな感じなのが「16」です。4週前にこの数字を軸数字に据えたときもネクスト力はイマイチでしたが、それでもその回はみごと的中したのです! いけるんじゃないかな!?

第212回ロト7予想数字

軸数字:「15」「16」「30」

※「オススメの買い目」はケータイサイト「超速ロト・ナンバーズ」有料会員様のみご覧いただけます

ケータイサイト「超速ロト・ナンバーズ」のアクセス方法

月額300円(税別)で使い放題!

ロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5・ナンバーズ3&4が楽しくなる情報満載!
 会員登録をすると、各くじのオリジナル攻略法やあらゆるデータを元にした予想数字など、当たる数字が携帯でいつでも確認できます! 各くじの抽せん結果がメールで届いたり、くじに絡んだゲーム、風水やカバラ占いなど楽しく役立つメニューがいっぱい!
 高額当せんへの近道はケータイサイトにあり!!

スマートフォン【docomo,auスマートフォンで提供中】

こちらからアクセスできます↓↓↓

「超速ロト・ナンバーズ」のTOPページへ

※「超速ロト・ナンバーズ」のTOPページへアクセスしただけで、月額利用料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。ご利用になりたい場合は、「超速ロト・ナンバーズ」の「会員登録」ページをご確認ください。

また一部端末ではご利用いただけません。ご了承ください。

携帯電話【docomo,au,softbankの携帯電話で提供中】

こちらからアクセスできます↓↓↓

「超速ロト・ナンバーズ」TOPページへ

※「超速ロト・ナンバーズ」のTOPページへアクセスしただけで、月額利用料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。ご利用になりたい場合は、「超速ロト・ナンバーズ」の「会員登録」ページをご確認ください。

また一部端末ではご利用いただけません。ご了承ください。


松田忠(まつだ ただし)

月刊誌『ロト・ナンバーズ「超」的中法』が発売されて以来、本誌で執筆を続けるデータ分析のスペシャリスト。
本誌では、主に「的中研究」、ロト7、ロト6、ミニロトの「2ヵ月サイクル理論」や「今月の数字!」などを担当し、データ分析に直近の流れを加味した予想は読者に大人気。

関連記事