【ロト6(ロトシックス)】ついに完成!ロト6版中国罫線的中法で億万長者を狙え

2017/06/14

ロト&ナンバーズの専門誌『ロト・ナンバーズ 超的中法』オリジナルで人気攻略法のひとつである「ナンバーズ3&4中国罫線的中法」。それをロト6版に応用したものが、ついに完成。その一部を本サイトで特別無料公開。保存版として、活用してほしいっ!!

前2回の当せん数字だけで精度の高い予想数字を出せる画期的な的中法

本誌オリジナル攻略法のひとつで大人気なのが「ナンバーズ3&4中国罫線ストレート的中法」。どのような攻略法なのか? これは、ナンバーズの当せん数字を位別に見て、前回、前々回に何が出ているかによって、予想する回にどの数字がよく出ているかがわかるというデータ分析法だ。

実際に、その記事を掲載するときは、毎回検証をしているが、必ずといっていいほど当せんした記事を掲載できている(2017年は3月号に掲載)のも、人気が高い要因のひとつなのだ。

その的中法を、今回ついにロト6に移植。これまで、ロト版を出してほしいという数多くの声があったにもかかわらず、なかなか掲載できなかったのには、ある理由があった。

そう、集計するデータが膨大(本当に膨大なんです)すぎるため。実際に、データ作成にとりかかったのは、約3カ月前。コツコツと集計していき、ようやく今回の掲載に至っているのだ。

したがって、データの精密さは折り紙つき!あとは、うまくデータどおりに数字が動いてくれることを祈るばかり。

たった1回の検証で5等が2口! 候補数字には当せん数字すべてが!

さっそく使い方を紹介していきたい。やはり実践を踏まえるのがわかりやすいと思われるので、今回はロト6第1173回を予想。この攻略法では予想する回の前2回の当せん数字が必要になる。よって、

第1171回09 10 13 21 34 36

第1172回03 10 31 32 38 39

の当せん数字を準備。

まず前々回当せん数字「09」からチェックしていく。前々回09」が出て、前回03」が出たときによく出ている数字は頻度の高い順に「19」「33」「37」。同様に、前々回09」が出て、前回10」が出たときによく出ている数字は「34」「01」「05」。同じ要領で「31」「32」「38」「39」をチェックしていく。

写真は前々回09」が出て、前回03」が出たときによく出ている数字を頻度の高い順に表したデータ。『ロト・ナンバーズ 超的中法7月号』では全データを知ることができる!

 

チェックした数字は、下表のように「正」の字を書いていくと、どの数字が何回チェックされたかが一目瞭然だ。このように前々回数字1数字に対し、前回出た6数字候補数字3数字を挙げるとのべ計18数字、それを前々回6個の数字に対して行うと、のべ計108個の数字が出てくる。手間ではあるが、出現実績をより詳細に確認できるので、やる価値は十二分にある。

 

すべての「前々回数字前回数字」のよく出る数字をチェックしたら、あとはより多く重複した数字を中心に予想を組み立てていこう。

第1173回ロト6結果

今回は最もよく出ていた「33」を中心に組み合わせたところ、5等が2口当せん。チェックが入った数字には、当せん数字すべてが含まれていたが、組み合わせで泣いた結果に。だが、たった1回の検証でここまでの成果を出せたことは大きな収穫。やはり、中国罫線的中法は、億万長者への道を示してくれるはずだ。

 

『ロト・ナンバーズ 超的中法2017年7月号』では、全データを掲載している。この記事を読んで「ロト6版 中国罫線的中法」に興味を持った人は『ロト・ナンバーズ 超的中法7月号』をぜひ読んでほしい。緻密に集計したデータを用いて、じっくりと予想を立てて、そして目指すは億万長者だ!

 

※この記事は『ロト・ナンバーズ「超」的中法2017年7月号』の特集1「ロト6版 中国罫線的中法」を一部抜粋変更したものです。

ロト・ナンバーズ「超」的中法 2017年7月号 

主な内容
■今月の女神:北乃きいさん
■別冊付録:2017年下半期ロト・ナンバーズ「超」的中ダイアリー
■特集1:ロト6 中国罫線的中法
■特集2:2017年下半期 運命数別カバラ数運占術
■特集3:6月26日(月)~30日(金)大阪抽せんを制する「短期集中大当たり講座」
■連載:達人スター☆錦野旦『この世に数字がある限り!』、日本エレキテル連合『放電ブルース』ほか。

●Amazonで購入

●Fujisanで購入

●セブンネットで購入

関連記事