【ロト7(ロトセブン)】ロト7次回予想を一部無料公開[第6回]

2017/06/23

毎週金曜日はロト7の抽せん日。

第217回ロト7で見事4等的中を果たしたケータイサイト『超速ロト・ナンバーズ』で絶賛連載中「MATSUDA超ロト7」コラム! 第218回の予想にも期待し、攻略法と予想数字(軸数字のみ)を当サイトでも大公開!

「MATSUDA超ロト7」コラムは『超速ロト・ナンバーズ』にて毎週水曜日更新。確実にコラムが見たい人は「超速ロト・ナンバーズ」にご登録を!

第218回ロト7予想 「MATSUDA超ロト7」

皆さんびっくりされましたか!? そういう私が一番びっくり!  先週の予想は絶好調で軸数字「27」をはじめなんと6数字が的中、さらにそのうち5数字が1つの買い目に集まって――ということは!  4等です!!  このコラム、というか私がロト・ナンの予想を始めて以来の大当たりです!!  しかもこの買い目にはボーナス数字も1個入っておりましたのです!  ということはつまり――「2等まであと一歩」というところまで来たのであります!!

しかし先週の4等賞金は9,200円。いつもの4等に比べかなり低めでしたね。…きっとこのコラム読者の皆さんがたくさん買ってくれたのでしょう! あるいは…「ちょっといじって」1等来ちゃった人もいるかも! 3口も当たってるんだもん。ちくしょー! …もとい、3.6億おめでとうございます!!

そんな縁起のよい616日の出目、つまり引っ張り数字を今回も買い目にたくさん入れていきたいと思います。なにしろ現時点で最も理論値オーバー度の高いインターバルがこのINT1なのです。その中から今回軸数字に選んだのは「26」。そう言えばめでたい(しつこい)前回の出目には「26」「27」「28」という3連続数字が入っていましたが、実は最近の各ロトでは先月後半(5/15)以来「3連続」が大流行中なのです! ロト6では3回、ミニロトでも1回、そしてこのロト7では2回目という具合です。そしてこの「26」「27」「28」、全ロト串刺しINT4(これも狙い目)という点でも共通しているのですが、つまり3数字とも引き続き狙い目なのですが、中でも「26」が注目なのは、いつもはパッとしないネクスト力が今回は『04』『06』『26』翌回において相対的に強いという事実によります。

18」は串刺しINT6にロト7INT5というともに強いポイントを押さえており、ネクスト力はいつものようにそこそこでも期待十分です。「12」のINT12も好ポイント。今週は(原稿が)ちと長すぎた?  ごめんあそばせ!

第218回ロト7予想数字

軸数字:12」「18」「26

※「オススメの買い目」はケータイサイト「超速ロト・ナンバーズ」有料会員様のみご覧いただけます


松田忠(まつだ ただし)

月刊誌『ロト・ナンバーズ「超」的中法』が発売されて以来、本誌で執筆を続けるデータ分析のスペシャリスト。
本誌では、主に「的中研究」、ロト7、ロト6、ミニロトの「2ヵ月サイクル理論」や「今月の数字!」などを担当し、データ分析に直近の流れを加味した予想は読者に大人気。

ケータイサイト「超速ロト・ナンバーズ」のアクセス方法

月額300円(税別)で使い放題!

ロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5・ナンバーズ3&4が楽しくなる情報満載!
 会員登録をすると、各くじのオリジナル攻略法やあらゆるデータを元にした予想数字など、当たる数字が携帯でいつでも確認できます! 各くじの抽せん結果がメールで届いたり、くじに絡んだゲーム、風水やカバラ占いなど楽しく役立つメニューがいっぱい!
 高額当せんへの近道はケータイサイトにあり!!

スマートフォン【docomo,auスマートフォンで提供中】

こちらからアクセスできます↓↓↓

「超速ロト・ナンバーズ」のTOPページへ

※「超速ロト・ナンバーズ」のTOPページへアクセスしただけで、月額利用料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。ご利用になりたい場合は、「超速ロト・ナンバーズ」の「会員登録」ページをご確認ください。

また一部端末ではご利用いただけません。ご了承ください。

携帯電話【docomo,au,softbankの携帯電話で提供中】

こちらからアクセスできます↓↓↓

「超速ロト・ナンバーズ」TOPページへ

※「超速ロト・ナンバーズ」のTOPページへアクセスしただけで、月額利用料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。ご利用になりたい場合は、「超速ロト・ナンバーズ」の「会員登録」ページをご確認ください。

また一部端末ではご利用いただけません。ご了承ください。

関連記事