【第8回】ロトの神様に会ってきました!

2017/07/28プロレスラー・菊タローの海外宝くじ一本勝負

今月は日本から!

みなさんこんにちは!今月もやって来ました菊タローの海外宝くじ一本勝負のお時間です。

 

今回は、日本からお届け!

試合で帰ってきてます。もう終わって、あとは買う物買って帰るだけ。今日一日レンタカーを借りて買い集めに行きます。

 

雨なので、コインランドリーで一気に洗濯しつつ、この原稿を書いております。

通称「ロトの神様」にコツを伺って来ました!

 どうやって予想しているの?

さて!今回は!なんと!

 

私の連載を見ている方なら、過去に知り合いがロト61等を当ててた事をご存知でしょう。そして、今もなお、毎週大きくは当たらなくても、当て続けています。

 

通称ロトの神様に、コツを伺って来ましたよ。

 

本人曰く、「確実には当たらないけど、確実に当たりやすくはなりますね」

との事です。

 

さて、どうやって予想をしているのか?

結構な確率で数字の予想が出来ている模様。

 

出やすい数字や全く出ない数字、前回の数字からまた出そうなのを選んだりしてるみたいです。

 

そして!過去の結果を全て表にして持ってます。どうやらこの中から色々と調べていると。

 

ちなみに7月24日の第1194回ロト6ですが、2011年の結果から予想したそうです。

1回に買う額は2口同じものを5種類に絞って買ってるとの事。

 

201195日の第587回結果がほぼ同じと。

10 12 18 27 33 40 (42)

2017724日の結果は

12 18 20 23 33 40 (01)

 

うん、惜しいところです。

 

あたりを付けていた20119月5、81215日から見事に数字が出てますね…

ほんの些細な法則も見逃すな! 

私が聞きたいし、皆さんも知りたいのは、なぜ!?なぜこの週の結果を20119月からになるのか!?ですよね!?

 

「う~ん、私も知り合いに聞かれたりするんですけど、どうも2回説明してもご理解してもらえず、説明が終わるんですよね」との事。それ以来教えるのはやめてしまったとの事です。また会えた時に詳しく聞いてみます。

 

当せん率を上げるには、全てのデータと照らし合わせ、ほんの些細な法則でもいいから見つけ出してほしいとの事です。

 

最近はそこまで見ていないとの事ですが、ロトの抽せんに使われる数字の書かれたボールは、何セットかあるそうです。前はそのボールセットのどれが使われてたのかを調べてたそうです。

 

このボールセットだとずっと出てない数字なんかがあるんですって。

 

他のロト仲間には、湿度と天気も気にする人がいるそうで!

ボールの抽せんには少しかかわりそうですね。

 早くもビンゴ5にも傾向が!

そして最新の数字選択式くじ、ビンゴ5ですが、こちらはロトの神様いわく、早くも傾向が出始めてるそうで。

 

ここ重要なとこです

 

「ビンゴ5は、合計数字が159~165くらいに集中してます」

 

「下は150170超えたのも1回くらいだったかな?」

 

「ビンゴ買うなら前回と同じ数字1個と、合計を164前後で多少ですが確率上がるかと」

 

さあ、信じるか信じないかはアナタ次第!

 

自分なりの予想でバチッと当たったら気持ちいいでしょうねえ。

 

私は適当にしか買ってません!

 今月の気になる数字

今月の数字は08、15、21、23、24、30です!

パッと浮かんだだけ!でも最近続き数字が多い!

 

皆さんもロト6の全ての結果と、にらめっこして、予想してみてください~!

 

ではまた来月!久々に州境のロッテリーハウスに行けたら行きたいですね。

 

 

※次回は8月28日(月)更新予定です。お楽しみに!


◆菊タロー(キクタロー)

1976年11月17日生まれ。大阪府出身。1994年にプロレスラーとしてデビュー。1999年大阪プロレスにて、「えべっさん」として活躍。お笑いプロレスを確立し、大人気のなか、2005年に独立。菊タローへ。多才で、ゲームのコラム執筆やパチンコ動画、アニメの声優もこなす。2016年11月の東京愚連隊興行を最後に無期限のアメリカ遠征を行うと発表。現在は、ラスベガスへ移住し、日本のみならず、海外でも活躍している。

Facebook

Twitter

関連記事