【ロト6】8月限定インターバル別「よく出る数字」で億万長者を狙え!

2017/08/17

ロト&ナンバーズの専門誌「ロト・ナンバーズ『超』的中法2017年9月号」では、今回、ロト6の攻略法として「インターバル」つまり「数字の出現間隔」を使った攻略法を紹介。どのタイミングでどんな数字が出ているのかを見ていくのだが、本誌9月号では8月限定データとして掲載している。その一部を本サイトで特別無料公開。インターバルを駆使して、8月の億万長者を狙って欲しい。

インターバルって何?

まずはインターバルとは何か。

インターバルとは、間隔の意味で、ロトで使う場合では「数字の出現間隔」を意味する。たとえば、第1190回に出現した数字が、第1191回に再出現した場合、出現間隔は1回号、つまりインターバルは1となる(INT1と表記)。このように数字の出現間隔を分析して、予想に活かす方法なのだ。

8月のインターバルをチェック!

夏真っ盛り。日中気温は日本全国、軒並み35度を超える猛暑日が続いている。なかには、この温度をロトの予想数字に、なんていう人もいるはずだ(実際、新聞欄に掲載されているその日の各地の気温の組み合わせでロト6で1等を取った人もいる)。

話が逸れたが、暑いとついつい予想もだれがち。そんなときこそ、他を出し抜いて大当たりをするチャンス。しっかりとデータ分析した者にだけ、とびきりの夏がやってくるのだ。

 

今回ご紹介するデータは、インターバル(=INT)。

インターバルとは、上記説明にもあるように、数字の出現間隔を表す。簡単に言うと、たとえば「01」という数字は出現してから次回再出現するまでにどのくらいの間隔が多いのか、というデータをチェックできる。いわば、出現タイミングのようなものだ。

データ分析は、過去8月の各数字のインターバル状況をチェックし、そこからインターバル別によく出ている数字をピックアップした。

たとえば、ロト6の8月に「INT1」で出やすい数字は、「14」(36%)、「20」(27%)……といった形だ。あとは、専用のインターバル記入表に、毎回インターバル状況を記入していけば、狙うべき数字があぶりだされてくるという仕組み。

インターバル記入表を書き込む手間はあるが、労を惜しんで当せんなし。ぜひ、毎回当せん数字をチェックし、インターバル記入表に書き込んでいこう。

 

※この記事は「ロト・ナンバーズ『超』的中法2017年9月号」の特集2「ロト7&ロト6 インターバル別『よく出る数字』で億万長者を狙え!」を一部抜粋変更したものです。

ロト6 インターバル別「よく出る数字」の使い方を公開

※データ集計:過去8月=97回分

当せん数字とインターバル状況を、記入表に書き込んでいくだけ!

さっそく8月限定のインターバルデータの使い方を紹介していこう。

まずこのデータを使う場合は、リアルタイムのインターバル状況が必要となる。そのため、当せん数字とインターバルのチェックが必須だが、ご安心を。本誌9月号では専用のインターバル記入表をご用意。その表に書き込んでいけば楽にインターバル状況を把握でき、狙う数字も見えてくる。

 

では、記入表の使い方を説明していこう。

上の表は専用のインターバル記入表の一部、ロト6の第1191回(7月13日抽せん)までの各数字のインターバル状況を抜き出したもの。各数字には回号ごとに数字が振ってあるのだが、これがその数字のインターバル状況を示すもの。

たとえば、「01」ならば、第1185回で“15”という数字が記載されている。これは最終出現してから、この時点でインターバルが15”という意味(=15回出ていない)さらに第1186回でも「01」の出現はなかったため、次回インターバルは16に増えている。こうして書き込んでいくと、第1190回でようやく「01」が出現。インターバルの数字はとなっている。この囲みは、その回で出ました、という印。つまり、「01」はインターバル20でようやく出現したということ。数字が出現するとインターバルはリセットされるので、第1191回はインターバル1となっている。

このように、各数字のインターバルは毎回ひとつずつプラスしていき、出現したら○囲みにし、その次回はインターバルがリセットされ、1に戻る。少々の手間はかかるが、これでリアルタイムのインターバル状況が見えてくる。

あとは、本誌9月号掲載のインターバルデータと照らし合わせながら、狙うべき数字をチョイスしてほしい。

 

たとえば下図を本誌9月号掲載のロト6インターバル記入表だが、そこを見ると、第1192回の時点で、「14」はインターバル24とかなりの長期間出ていない。

下図の本誌9月号掲載のインターバルデータによるとINT21以上のランキングでは「14」がトップになっている。

 

つまり、「14」は狙い目ということ(8月の段階でもこの状況であれば間違いなく狙い目)。というように、インターバルデータを活用していってほしい!

便利な本誌9月号「ロト6 インターバル記入表」

 

『ロト・ナンバーズ「超」的中法2017年9月号』では、ロト6のインターバル別「よく出る数字」のデータがすべて掲載されている。この記事を読んで気になった人は『ロト・ナンバーズ「超」的中法2017年9月号』をぜひ読んでほしい。

ロト・ナンバーズ「超」的中法 2017年9月号

    

発売日:2017年7月29日
定価:1,130円(税込)
表紙:武田玲奈さん

●Amazonで購入

●Fujisanで購入

●セブンネットで購入

 

電子ブックの購入はコチラ

●Kindle

●honto

内容紹介

[特集1]
ロト&ナンバーズ高額当せん者たちが語った
あのときが大当たりへの分岐点だった スペシャル

[特集2]
ロト7&ロト6
8月限定インターバル別「よく出る数字」で億万長者を狙え!!

[小特集]
2017年上半期の曜日傾向から見えた!
8月に狙いたいナンバーズ3「ミニ」コツコツ数字

サマージャンボ宝くじ 1等前後賞合わせて7億円をゲットしよう

[本誌6月号綴込み付録]
大分県・富来神社&福岡県・南蔵院に
みなさんの願かけ絵馬を本誌編集長が奉納祈願してきました!!

[ビンゴ5]
抽せん数字&賞金額一覧

[別冊付録]
ナンバーズ3&4 全抽せん数字BOOK

【ロト7】
2カ月サイクル理論&今月の数字!の用語
今月の数字!
抽せん実績&出現データ
抽せん数字&賞金額一覧(直近1年分)
ロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5 9月号分抽せん回別オススメ予想
8月のキャリーオーバー対策

【ロト6】
新2カ月サイクル理論
絶対使える8月の出現実績&日別・週別データ
抽せん数字書き込み表
抽せん数字&賞金額一覧(直近1年分)
8月のキャリーオーバー対策
[連載]大内式ロト6セット球攻略法(第159回)
[連載]ミスター競輪・中野浩一の『ロト6の輪!』(第67回)

【ミニロト】
今月の数字!
絶対使える8月の出現実績&日別・週別データ
抽せん数字書き込み表/抽せん数字&賞金額一覧(直近1年分)

【ナンバーズ3&4】
的中研究 「合計数4カ月サイクル法」
風車盤バイオ予想一覧&前号の予想結果
本誌オリジナル 風車盤バイオ予想
日別出現数字から8月の出目傾向を探れ!
“引っ張り現象”をとらえて当たりをゲットせよ!
ナンバーズ3「ミニ」出現一覧
ナンバーズ3のストレート的中はこの中にある!
ナンバーズ4は、この数字がボックスで当たっている
抽せん数字&賞金額一覧(直近2年分)

【読者参加企画】
ロト・ナンお便り倶楽部 Part.1&Part.2
ナンバーズ セカンドチャンス
ナンバープレイス
第五十二期ナンバーズ超的中 名人位・争奪戦
デジタル数字パズル

【コラム&漫画&読み物】
[連載]達人スター☆錦野旦の『この世に数字がある限り!』(第173回)
[連載]お笑い芸人・瞬間メタルの『龍の眼光』(第78回)
[連載]お笑い芸人・日本エレキテル連合の『放電ブルース』(第17回)
[隔月連載]達人・奥野政勝のナンバーズ3必勝パラダイス
[不定期連載]編集長の赤裸々ロト・ナンライフ「当せん数字によろしく(仮)」
[漫画]超的ロトにゃん
[漫画]カフェ&バー ラッキー7
[占い]オフェリア・麗の「超」的中星占い
編集部発 勝ったり負けたり日記
編集部大胆予想(ロト・ビンゴ5)

関連記事