【第13回】夢も諦めず!

2017/12/28プロレスラー・菊タローの海外宝くじ一本勝負

はい!皆さ〜ん! クリスマスはいかがお過ごしでしたか!? 菊タローちゃんです。

 

私? 前日までオクラホマ州で試合で、クリスマスイブの朝からずっとラスベガスまで30時間ほどかけて仮眠しつつ運転してましたよ! 何たるクリスマス!

 

そんな事している間に、パワーボールがえらい事になっています。

 何と337ミリオン! 税金取られても211ミリオンほど残る模様。日本円だと250億円くらい!? キー!欲しい! こいつは俺のもんだ!

 

と、思ってちょこちょこ買ってるんですが、カスリもしない!

 いやはや、難しいですなあ。と、思ってたら、身近な人がスロットでそこそこな額を当ててます。

 

今月、オクラホマ州に到着したアタクシ。

 飛行機を降りて携帯を見ると、メッセージが。

 

「ヘイ菊タロー。お前待っててカジノでスロットしたら3500ドルでちゃった! と、いうわけでハンドペイ待ちだから、迎えが遅れるぜ!」

 

キー! 羨ましい!しかし! 今月は年の瀬であり、来月から家賃も上がるので、そんな余裕はなし! 何口かパワーボールを買う事ができるのみ。

 

来年は当てたいなあ。数字選択式くじにスクラッチくじ、そしてスロット!

 でも、今年1回ハンドペイがありました! ハンドペイとは、スロットマシンで1回の大当たりで1200ドル以上の事。

 

そう、来年の税金がかかる当たりですね。

そのおかげで7月の終わりに払う家賃、そしてクルマのエアコンの修理代を払えました。しかも元手はゼロ! 日本から来たハイローラーの方を紹介してもらったんですが、その方がスロットマシンで日本円にして1500万円ほど当てた時に、みんなにチップとして200ドルくれたんです。みんなで当てるぞ! と、行って私にもラッキーが回って来たと!

 

 

これで運を使い果たしたか、その後は、ほとんど当たる事はなかったのですが…

 

さあ、来年は仕事を増やして生活も安定させたい!

 

やるぞ2018年! 後厄だけども本厄だった今年をどん底と考えればきっといい年になるはずです。

 

ま、今年も生活的にはどん底かもしれませんが、人生では一番楽しい年だったと、おじいちゃんになってから言えるはず!

 何せ、長年の夢だったアメリカで過ごして、知らなかった壮大な景色や自然を目にして来ました。

 プロレスをやってなかったら、行かなかった街、通る事も無かった道。

 およそ45000キロ程運転したでしょうか?2800ドルで買ったボロ車で!

 ま、修理代で総額6500ドルのクルマになりましたけども。

 

そんな今年でしたが、何とか年末まで過ごせました。

 そして、今回でこのコラムも丸1年!ありがとうございます!

 

みなさんのおかげです。

 

来年は、さらにいろんな所に行き、いろんな人と出会い、いろんな経験をして、みなさんにお伝えしたい!

 そして何より、何か大きな当たりを経験して、「菊タローちゃん、トヨタで新車買いました」を報告したい今日この頃。

 

プロレスの夢も諦めず、メジャー団体目指して頑張ります。

 来年もロトナンWEB共々、よろしくお願いします!

 

みなさん! 来年は当てようぜ!

ではまた来月!

1月の気になる数字

「03」「 08」「 19」「 22」「 27」「 32」「 40」

※次回は1月28日(日)更新予定です。お楽しみに!


菊タロー(キクタロー)

1976年11月17日生まれ。大阪府出身。1994年にプロレスラーとしてデビュー。1999年大阪プロレスにて、「えべっさん」として活躍。お笑いプロレスを確立し、大人気のなか、2005年に独立。菊タローへ。多才で、ゲームのコラム執筆やパチンコ動画、アニメの声優もこなす。2016年11月の東京愚連隊興行を最後に無期限のアメリカ遠征を行うと発表。現在は、ラスベガスへ移住し、日本のみならず、海外でも活躍している。

Facebook

Twitter

関連記事