2月号の女神 谷まりあさんインタビュー

2017/12/28今月の編集部のバックステージ

みんなで数字予想すると当たりそうな気がします

2月号女神谷まりあさん

編集部 宝くじを購入したことはありますか?

 私自身はないんですけど、年末になるとおばあちゃんが購入して家族に分けてくれるんです。私の分からは300円当たりました(笑)。家族みんなでやりとりするのは楽しいですよ。ロトやナンバーズもみんなで意見交換しながら買うと当たりそうな気がします。

編集部 なるほど。楽しそうですね。くじ運はいいほうですか?

 おみくじで大吉を引くことは多いですけど、でもみなさんもそうですよね?

編集部 いえ。それほど簡単に大吉って出ないんじゃないですか? 小吉から中吉のほうが多いと思いますよ。なので、くじ運はよさそうですね。

 そうなんですかね。とにかく、お仕事のうえではとても幸運だと思います。ここ1年から2年くらい、よい感じでお仕事を頂けています。『ViVi』のモデルと『イッテQ!』の準レギュラーが決まったのが、ほとんど同時でした。

編集部 雑誌のモデルでは、どんな点を心がけていますか?

 自分の素の部分は出していると思うんですけど、普段より格好よくスタイリッシュにするように意識しています。

編集部 『イッテQ!』では体当たりで仕事されてますね?

 こちらはよりリアルな自分を見せるようにしています。一発勝負でスリリングで、収録の日が来るのがとても楽しみです。17年の春からはミュゼプラチナムさんの広告のお仕事もさせて頂いています。

編集部 テレビCMのみならず、電車内のポスターでも目立ちますよね?

 おかげさまで、自分が乗ったときは不思議な気持ちになります。とくにテーマがGIRLS POWERで、女のコの元気さや前向きさをアピールする内容だったのもラッキーでした。私自身も物事をポジティブに考えるように、普段から心がけていますし。

編集部 そうなんですね。どなたかの影響もあるんですか?

 パキスタン出身のお父さんの影響もあると思います。異文化の国へ来て仕事するのって大変な苦労だったでしょうし。そのおかげもあって私も仕事が来ない時期に腐らずに努力して、よいお仕事を頂けました。宝くじを購入して外れたときも、次は当てようと思うと前向きな結果につながるのではないでしょうか。

編集部 なるほどね。ちなみにこの予想数字は何をヒントにしましたか?

 自分や家族の誕生日を入れ、あとは好きな数字の1や7を盛りこみました。

編集部 ロト7の最高額が10億円でして、これが当たったら何に使いますか?

 現実的には資産運用で増やして、それから色々と考えたいところです。でもすぐ使うとしたら、海外旅行へ行きますね。カンボジアや南米、アフリカとか行きたい場所は多いので。

 

■撮影/鷹野政起 ■文/山内弘 ■ヘアメイク/KOBA ■スタイリスト/Ken Nagasaka

谷まりあさんの予想ナンバー

ナンバーズ3

728

 

ナンバーズ4

1995

 

ミニロト

06 08 19 28 31

 

ロト6

01 07 11 17 21 27

 

ロト7

07 11 15 23 28 31 37

 

ビンゴ5

010711
18FREE23
293140

今月の女神

谷まりあ(たに・まりあ)

1995年7月28日、東京都生まれ。B型。2016年2月より「ViVi」(講談社)の専属モデルを務め、5月からは「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出川ガールとして出演。他にも数々のバラエティ番組で活躍。17年4月からはミュゼプラチナムのCMとポスターに出演。また、「PARFUMS GIVENCHY」初の日本アンバサダーに決定するなど、活躍の場を拡げている。

関連記事