【第1回】1等賞金1500億円!?すごいぞ海外宝くじ!

2016/12/28プロレスラー・菊タローの海外宝くじ一本勝負

ロト・ナンバーズ超的中法WEBをご覧の皆様、初めまして!プロレスラーの菊タローと申します。

プロレスラーがロト・ナンバーズのサイトで連載?

と、思う方もいらっしゃるとは思いますが、私も宝くじやロト、ナンバーズは昔から買ってるんですよ!今までで一番買ってたのはBIGなんですけども。えへへ。最高的中は、BIG10002等です!約90、000円!あと1つ当たってたらと思うと、逆に嬉しくなかったです!あと、年末ジャンボで、末尾4994だったら億万長者だったのに!なんて事もありましたねえ・・・そんな惜しいとこまではいく、皆様と同じく一攫千金を狙う男、菊タローちゃんは、現在アメリカにおります。そうなんです。長年の夢を実現するべく、128日から、無期限のアメリカ遠征に出発したのです!このコラムを書いてる時点では、前日にラスベガスに到着したばかりです。ラスベガスに住むのも夢だったのですよ!ちなみに本日は、アパート見に行くも、審査が厳しそうで通らないだろうなと思いつつ、あまり安くはないけれど、週末も値段変わらないアパートに1週間レートで入りました。さて、私は新居で年を越せるのでしょうか?そんなプロレスラー、菊タローちゃんをこれからよろしくお願いします!

さて、私がアメリカにいる以上、避けて通れないのがアメリカの宝くじ関係ですよ!だから名前も海外宝くじ一本勝負になっとるのですよ!アメリカの宝くじ関係は、当たるとヤバイ!とんでもない!日本の皆さんも、今年始め頃にテレビで話題になってるのを見ませんでしたか?POWER BALLというくじを!

なんてことない、ロト6とあまり変わらない数字選択式くじなんですが、その賞金ときたら!今年初めに話題になったのはキャリーオーバーし過ぎて、1等の賞金が日本円にして、およそ1500億円程に!169までの白いボールを5つと、126までの赤い数字のパワーボールも1つ的中させれば、およそ1500億円だった訳ですよ!ちなみに1220日にガソリンスタンドで見た時点の当せん金は、40ミリオンドル。4000万ドルでした。これでも45億円オーバーですからね!ちなみに先ほどチェックしたら、今週も当たらなかったんですね!50ミリオンドルになってました!60億円近く!ま、アメリカの場合は当たったら税金取られますけども。一括でもらうと半分くらい持っていかれるはずです。もしくは年金として約30年の分割でもらうと、税金も安く済むそうです。高額な年金暮らししたいな〜!

そして、40ミリオンのキャリーオーバーが書かれた掲示板の写真を見て、あれ?ってなりませんでしたか?そう、POWER BALL以外にも、いろんなくじがキャリーオーバーして当せん者を待っているのですよ!ちなみに写真にあった横の2つは、カリフォルニア州のくじ。なので、他の地域に行くとまた違うものがあるのですよ!金額もえらい違います!ネバダ州にもあるはず・・・

まだ住居も決まらぬ中四苦八苦しておりますが、これから毎月、アメリカの宝くじや数字選択式くじ、さらにはお手軽なスクラッチくじまで色々と紹介して行きたいと思っています!皆様、菊タローちゃんをよろしくお願いします!海外遠征も応援してね!皆様に幸運が訪れますように。今月のポンと浮かんだ数字は、04091117233037です! ロト7、ロト6、ナンバーズなど色々応用してね。これ見て買って当たったら旅のスポンサードよろしく頼んだわよ!

それではまた来月!菊タローでした!

See You Next Month! Good Luck to You!

※日本国内では、外国発行の宝くじを購入することは法律で禁止されています。海外の宝くじは、実際にその土地、つまり海外でなら購入することができます。


■菊タロー(キクタロー)

1976年11月17日生まれ。大阪府出身。1994年にプロレスラーとしてデビュー。1999年大阪プロレスにて、「えべっさん」として活躍。お笑いプロレスを確立し、大人気のなか、2005年に独立。菊タローへ。多才で、ゲームのコラム執筆やパチンコ動画、アニメの声優もこなす。2016年11月の東京愚連隊興行を最後に無期限のアメリカ遠征を行うと発表。現在は、ラスベガスへ移住し、日本のみならず、海外でも活躍している。

Facebook

Twitter