今日(1月13日)の気になる数字

2017/01/13今日の気になる数字

編集部員Tです。

昨日(1月12日)もハズレでした。ナンバーズ4ダブル続きますね(驚)で、「最新2017年版 【今日】の買い目がラクラクわかる! ナンバーズ3&4 日別×月別必勝データ」を見てみると、1月はナンバーズ3、ナンバーズ4ともにダブル率が他の月と比べて高いんですよ。1月のナンバーズ3ダブル出現率はトップだし、ナンバーズ4も2位です。ダブルが続くのも少し納得です。

今日(1月13日)の抽せんは、第195回ロト7、第4576回ナンバーズ3&4です。

私事ですが、今日風邪気味で病院にいってきたんです。そのとき病院で受付番号をもらったんですよ。病院での受付番号が「1305」、薬局での受付番号が「538」。なのでナンバーズは今日はこの数字を買います。あと、そのうち1数字はダブルにしたものも追加で!
身近な数字が当たるかもしれませんし。風邪には当たったんですが(泣)でも年始の風邪って厄落としって意味で良いらしいですよ。

ロト7ですが第192回から3連続数字が続いてますね。なので、ロト7で過去1月一番出ている「02」を起点に「02-03-04」を入れます。ほか、4数字はケータイサイト「超速ロト・ナンバーズ」の部分QP機能を使って選びました。当ったれー!

【編集部員Tの予想】
ロト7:「02」「03」「04」「13」「20」「32」「37」
ナンバーズ3:「538」「335」
ナンバーズ4:「1305」「1335」

関連記事