占い師・富士川碧砂の 開運和柄占い

【9月】開運和柄占い 9月1日(金)~9月30日(土)

2017/08/29占い師・富士川碧砂の 開運和柄占い

『神さまを100%味方にする 開運和柄 日本人のDNAに秘められた《願望物質化》』(ヒカルランド) の著者である富士川碧砂先生による、開運和柄占い。誕生月ごとに「吉日」「幸運を運ぶもの」「ラッキーナンバー」など、宝くじを買う上で参考になる内容を占っていただきました。

阿佐ヶ谷神明宮

中央線阿佐ヶ谷駅から徒歩2分のところに、清々しい気を放つパワースポットがあります。

阿佐ヶ谷神明宮。

日本武尊が戦いの帰り道に、ここ阿佐ヶ谷の地で休息を取ったことで、社を設けたのが始まりだそうです。

阿佐ヶ谷と言えば、文豪が多く暮らしていた街として有名ですよね。ジャズストリートの会場にもなり、文化の香りがする街。

わたしも大好きで良く遊びに行きます。阿佐ヶ谷の街自体、緑が多いところなのですが、阿佐ヶ谷神明宮は、およそ3000坪の敷地に、うっそうとした森が広がり、『ここが東京?』と驚くほどです。

境内にはさまざまな見どころがあります。

主祭神は、天照大御神、豊受大神、月讀尊、須佐之男尊。

阿佐ヶ谷神明宮は、伊勢神宮と強い関わりがあり、まるでお伊勢さんをお参りしているかのようです。

ここで目を惹くのが、この五角形の鳥居。

これは、天神さまをお祀りする北野神社。天神さまは全国にあり、合格祈願の御利益で有名です。

合格→ごうかく→ごっかく形→五角形なんだそうです。

5

ところで、5という数字は、数秘的には、防御する力を意味します。

アメリカのペンタゴンは、五角形をしていますよね。五角形は、敵からの攻撃に最も強い形と言われているからです。

そして、五角形である五芒星は、安倍晴明のシンボルです。強烈な魔力が宿るとされているこの形は、世界中で邪気除けや魔術に使われています。

そこで、五芒星を使ったおまじないをやってみましょう!

おまじない

一番おすすめなのは、アクセサリーです。五芒星、あるいは星型のアクセサリーをつけて、宝くじ売り場に行ってくださいね!

そして、購入したクジの上に、アクセサリーを置いておきます。

ライバルをはねのけ、
幸運を引き寄せてくれますよ!

もし、アクセサリーがない場合は、スケジュール帳の当選発表の日にちに、五芒星マークを書き入れてみましょう。

スマホのカレンダー。当せん日に、星マークをつけるのもナイスアイデア!

星の力で、勝利を手にしてください!

 

それでは9月の運勢です。

『開運和柄占い』9月の運勢

■睦月(むつき) 1月生まれ 『桜』

いよいよ正念場。今までの努力が実り、表舞台の階段を登るときです。一歩一歩慎重に、階段を踏み外すことのないように登ってください。金運は良好です。出費をする時間もないほど忙しいのかもしれませんね。

【吉日】9月2日 【大吉日 】9月5日

【幸運を運ぶもの】紙袋

サブバックをお気に入りのお店の紙袋にしましょう。買い物も、紙袋の良し悪しで選ぶと失敗しません。カラフルなデザインがオススメです。

【ラッキーナンバー】337、569、249

 

■如月(きさらぎ) 2月生まれ 『市松模様』

穏やかな日々を過ごせます。激動だった数ヶ月を経て、精神状態も落ち着いてきます。それでも、家の片付けなど、一人でできることを中心に過ごしましょう。金運は、まずまず。保険、クレジットカードなどに無駄がないかチェックしてください。

【吉日】9月23日【大吉日】9月8日

【幸運を運ぶもの】目覚まし時計

大きな音が鳴るものを、枕元から離して置くようにしましょう。新しい運気を開くきっかけを呼び込んでくれます。

【ラッキーナンバー】449、608、806

 

■弥生(やよい) 3月生まれ 『麻の葉』

コミュニケーションの難しさに悩むことがありそう。災い転じて福となる。トラブルがきっかけで仲良くなれる可能性大。自分の気持ちを誠実に伝えてみて。金運は、いつの間にかなくなる月。ストレス解消費と思って、ケチケチしないように。

【吉日】9月23日【大吉日】9月7日

【幸運を運ぶもの】マンガ

マンガのセリフに救われることがありそう。冒険物や戦闘物など、登場人物の戦う姿勢から学んでみて。気に入ったシーンに付箋をつけるのも、運気アップのきっかけになります。

【ラッキーナンバー】386、550、650

 

■卯月(うづき) 4月生まれ 『梅』

強力なライバルが出現しそう。気にしないことが一番。自分のやるべきことに集中することが必勝法! 金運は勘が冴える時。頭に浮かんだ数字をスマホのメモアプリや手帳に書きとめるようにして。当たる率がグーンと上がります。

【吉日】9月20日【大吉日】9月18日

【幸運を運ぶもの】除菌ティッシュ

自分のデスクの上を朝一番に拭くようにして。仕事運がアップします。自分の手をこまめに拭くようにすると、やるべきことを効率よく、こなせるようになります。

【ラッキーナンバー】476、308、326

 

■皐月(さつき) 5月生まれ 『波』

運気的には強い時。でも調子に乗って横柄な態度をとると、しっぺ返しされます。謙虚な姿勢を忘れずに対応すると、人気も運気もうなぎのぼり。金運はあと少しです。ポジティブシンキングが幸運を引き寄せます。

【吉日】9月19日【大吉日】9月12日

【幸運を運ぶもの】食器整理

プレゼントでもらった一枚や、セットだったのに他が割れて、一枚だけ残っているものなど、統一感のないものは捨ててください。新しい運を呼び込みます。

【ラッキーナンバー】460、432、476

 

■水無月(みなづき) 6月生まれ 『点紋』

夏バテでやる気が半減しそう。少し力を抜いてもバチはあたりません。上手にサボって。金運は、将来には、倍の価値がつくものに出会えそう。軍資金がないときは、手元にある不要なものを売り、お金を作って。

【吉日】9月19日【大吉日】9月18日

【幸運を運ぶもの】黒い傘

傘は邪気除けのアイテム。黒い色なら最強です。体力不足を補い、自分を守ってくれます。晴雨兼用の傘で、紫外線よけもしっかりと。

【ラッキーナンバー】296、552、631

 

■文月 (ふみづき) 7月生まれ 『桔梗』

新しい風が吹いてきます。新規事業が決まったり、今までにない人との交流が始まったり、刺激的な毎日を送れそう。そのぶん気が張るので、寝る前は、瞑想をして神経を休めてください。金運は好調。臨時収入がありそう。

【吉日】9月21日【大吉日】9月13日

【幸運を運ぶもの】手帳型のスマホケース

手帳型のスマホケースを新調して、叶えたい願い事を書いた紙や、大切な取引先の名刺を、ポケットに入れておきましょう。願望成就のスピードが増します。

【ラッキーナンバー】339、498、321

 

■葉月(はづき) 8月生まれ 『亀甲』

将来の不安が押し寄せてきそう。まだ起きていないことを取り越し苦労するより、今の幸せを大切に育てましょう。持って生まれた愛されキャラに、応援してくれる人が集まります。金運は不調。浪費が多いとき。計画的に使って。

【吉日】9月18日日【大吉日】9月4日

【幸運を運ぶもの】ブログ

理想と思える人のブログやツイッター、インスタグラムをフォローして、ライフスタイルを真似してみて。運気上昇のきっかけに。

【ラッキーナンバー】226、526、856

 

■長月(ながつき) 9月生まれ 『菊』

自分のペースで物事を進めることができます。自己中心的なくらいがちょうどいいかも。自信を持って、自分の意見を発表して。金運は、変わったタイプのクジに挑戦すると、当たる確率が増えます。人のやらないことに勝算あり。

【吉日】9月9日【大吉日】9月27日

【幸運を運ぶもの】坂道

なるべく歩くようにして。特に坂道を登るのは、人生に底力を与えてくれます。マンションや会社、デパートなどでは、階段を使うようにして。

【ラッキーナンバー】256、587、082

 

■神無月(かんなづき) 10月生まれ 『紅葉』

開運和柄占い10月生まれ『紅葉』画像

明るい陽が運気に満ちるように、自分にとって有利な展開で物事を進めることができます。向こうから来た話は断らずに、まずはトライしてみて。金運も良好。奢られる場面が多くなります。遠慮しないことが運気アップの鍵。

【吉日】9月15日【大吉日】9月14日

【幸運を運ぶもの】ブックカバー

お気に入りの本に、ブックカバーを付けてください。本の内容を自分のものにして活用することができます。大切なページには付箋をつけて。

【ラッキーナンバー】475、556、552

 

■霜月(しもつき) 11月生まれ 『松』

開運和柄占い11月生まれ『松』画像

仕事と趣味の時間のバランスが取れて、いきいきと過ごせそう。笑顔で人と接するようにすると、ますます運気がアップします。金運は、交際費でお金が出ていってしまいそう。心配しなくても、後から違う形で自分に返ってきます。

【吉日】9月29日【大吉日】9月30日

【幸運を運ぶもの】明るい色のシャツ

シャツスタイルがあなたの魅力を引き上げる時。水色やピンクなど、強すぎない明るい色がおすすめ。好感度をアップさせます。

【ラッキーナンバー】308、586、312

 

■師走(しわす) 12月生まれ 『トンボ』

まわりはざわざわしていても、あなただけは冷静に対処できるとき。そんな姿勢が評価されて、目上の人に応援してもらえます。金運は、夏休みの支出のしわ寄せで苦しいとき。節約しか手がないので、無駄がないかチェックして。

【吉日】9月17日【大吉日】9月18日

【幸運を運ぶもの】花束

小さな花束を買ってきて、家に飾ると、花のエネルギーが金運を運んでくれます。いろいろな色が入っているものがオススメ。

【ラッキーナンバー】363、390、333

 

※次回は9月29日(金)更新予定です。


監修:富士川碧砂(ふじかわみさ)

声優(寺瀬今日子)として30年のキャリアを持つ。代表作は、フジテレビ『とくダネ!』、テレビ朝日『世界が驚いたニッポン! スゴ~イデスネ!! 視察団』(ともにナレーション)、アニメ『進撃の巨人』(モーゼスの母)など。『とくダネ!』ではナレーションのみならず占い師として毎週月曜日の『ウンダメシ クジのあなた』コーナーを担当。ほか、モバイル占い『継承霊術 魂の憑代』は累計利用者数50万人超の大ヒットを生む。呉服など、和の世界にも造詣が深く、開運和柄商品の実業でも実績を上げている。

ブログ: http://s.ameblo.jp/fujikawamisa/

メールマガジン:http://www.mag2.com/m/0001595174.html

富士川碧砂 書籍

『神さまを100%味方にする 開運和柄 日本人のDNAに秘められた《願望物質化》』(ヒカルランド) 1999円(税込)

そのほか、主な著書に『運を操る魔法』(扶桑社)、『スピリチュアル星占い2016年』『マンガでわかる みるみる運気があがる本』(ともに泰文堂)など

 

関連記事