【第9回】高級スクラッチくじに挑戦!

2017/08/28プロレスラー・菊タローの海外宝くじ一本勝負

またまた出ましたパワーボール!

で、出た〜!原稿締め切り直前の8月23日、アメリカの数字選択式くじ、パワーボールの大きな当たりが出たああああああ!その額、約757.8ミリオンドル!日本円に換算するのもイヤになる額!税金引かれても450ミリオン。

おばちゃんだったので、一括受け取りにしたんでしょうねえ。

 

羨ましい限りだわ私がもらおうと思ってたのに!買いに行ってなかったけども!

 

私の友人は、州境のロットハウスに買いに行ったそうです。今月行ってリポートしようと思ったのに、残念ながらスケジュールと財布の都合が合わず。

またそのうち行きますので!

 

買いに行った友人によりますと、ラスベガスの人間が宝くじを買いに行こうと思うと、このロットハウスか、アリゾナ州まで行くそうです!

 

パワーボールの抽せん直前、プリムのロットハウスは、お店を3周する行列だったそうです。そりゃそうだよね、ラスベガスに住んでる宝くじ好きがみんなやってくるんですもの!ほぼ全部の宝くじ好き集合状態!

 

さあ、そしてパワーボールはまたリセット。それでも現在40ミリオン。

 

僕なら分割でもらう!じゃないとあっという間になくなりそうだし、変な人が寄ってたかって来そう。こういう人に金借りに来る奴ってさ、借りられても絶対返さないよね。なんなら開き直るよね!

 

毎月もらえる方がいいよね~。無駄にして行っても30年暮らせるし!

 

最近は、カリフォルニア州のスクラッチくじに、1等は毎月のお小遣いを25年あげますっていうのがあります。その名も「SET FOR LIFE」5ドルの奴で1等当てたら毎月15000ドルを25年間!

 

欲しい!毎月15000ドルのお小遣い欲しい!もはや年収!

 

カリフォルニア州に行く度に買ってみようと思います。

日本にいるロトの達人からメッセージ

さて、日本時間で言うところの8月6日夕方に、私の友人であるロトの達人からメッセージが。

 

「月曜日のロト6、2015年3月辺りの数字が気になります」

 

早速結果を調べ、どれが何回出てるのか?とかを見て、頻度の高い数字を買って挑戦。

 

カスリもしなかった!

 

なぜこの日付かもわからないし、本人からのメッセージでは

 

「2015年3月30日の回の03が、14を呼び、14が01を呼びました」

「で、20番台の連番を呼びました」

 

わからない。全くわからない!でも、皆さんなら、結果をにらめっこして出て来るパターンが見えて来るかも?

 

天才のやる事は、凡人の菊タローちゃんには分からないのです。

 

皆さんも法則を見つけて見てください!

高級スクラッチくじに挑戦!

 さて、今月は久々にスクラッチくじに挑戦!

 

デンバーの試合後、グッズ販売が20ドルしか売れなかったので、まあいいやとレストランの入り口で購入!1枚20ドル!高級品!

 

今回は、削ったとこの持ちナンバーが下の削ったところにあれば当たり。そしてその下に書いてる金額がもらえるよ!ってやつです。

 

持ち数字は8個。では削って…

おお?いきなり持ち数字の24!

でもまだ数字の下は削らないよ!?最後にいくらか削るのが菊タロー流!

長く遊べるし!

しかし、この後奇妙なことになります。

 

1列目、全てが当たり、2列目の1つ目も持ち数字なのです。

2列目4つ当たり

 

3列目も3つ当たり

 

4列目、全て当たり

 

5列目、3つ当たり

 

6列目、4つ当たり

 

このスクラッチくじは20ドル。最高75万ドル。値段の割に額が少ない!?そう、当たりが多いのです!

 

こ、これは菊タローちゃんも夢のデカイ小切手を持って晒されるのか!?

 

一緒にレストランに行った友人レスラー達も色めき立つ!

 

いよいよ値段の部分を削り

 

ガリガリガリ

$1  $1  $1  $1  $1

$1  $2  $1  $2

$2  $1  $1  $1

$1  $1  $2  $1  $1

$1  $2  $1  $1

 

なんじゃそりゃ!ホワンホワンホワ~ンって音楽が聞こえて来ましたわ!

 

裏にも削るとこあって、そこでは10ドル当たり、なんと倍になりました!

 

自販機では両替してもらえないので、自販機でクレジットに替えて、ダブルアップだと2枚買いました。

 

1つもかすらず爆死しました!ダメだこりゃ!

 

でも買わないと当たらないからね!ロトもナンバーズもそうです!

 

大きな夢見て、それを現実にしようぜ!

今月の気になる数字

さて今週の気になる数字は

 

03 07 11 23 42 43

 

こちらでいかがでしょう。

 

今月はここまで。

 

ではまた来月!

 

 

※次回は9月28日(木)更新予定です。お楽しみに!


◆菊タロー(キクタロー)

1976年11月17日生まれ。大阪府出身。1994年にプロレスラーとしてデビュー。1999年大阪プロレスにて、「えべっさん」として活躍。お笑いプロレスを確立し、大人気のなか、2005年に独立。菊タローへ。多才で、ゲームのコラム執筆やパチンコ動画、アニメの声優もこなす。2016年11月の東京愚連隊興行を最後に無期限のアメリカ遠征を行うと発表。現在は、ラスベガスへ移住し、日本のみならず、海外でも活躍している。

Facebook

Twitter

関連記事