数字マニア・松田 第1366回「MATSUDA 週間ミニロト予想」(2025年12月23日抽せん)
携帯サイト「超速ロト・ナンバーズ」で連載中の数字マニア・松田氏による「MATSUDA 週間ミニロト予想」第1366回「MATSUDA 週間ミニロト予想」(2025年12月23日抽せん)コラムをご紹介。お好きにご活用ください。
※ミニロトの詳細は宝くじ公式サイトをご確認ください。
本命「25」「28」「29」
先週は「03」「27」の2数字が的中。このところ「可も不可もない」程度の結果が続いていますが、両数字に加え「10」の3数字までが前々回からの引っ張り。ホントに一貫して引っ張り強いですね。最近7週連続で計10数字が引っ張り、その間の「打率」は3割近くにもなります。今週も気がつくと5数字すべてが買い目に入ってしまっておりますが、最も期待できるのはコレ、「25」です! まずINT1比率が今回の引っ張り候補数字の中では最も高い18.2%(全体の9位)。またINT4→1というのが良いシークエンスで、最近半年間だけでも計6数字がこのパターンで出ています。串刺しINT4が強いのは言うまでもなく、ネクスト力でも前回『20』→Aランク、『03』→Bランクと悪くないタテ相性データが上がっています。
ミニロトINTではこの9月~10月にかけて絶好調(7週の間に7数字が出現!)、しかしその後はパタッとご無沙汰しているINT6も「そろそろ出てくる頃ではないかと」。INT6出現比率8.5%=第3位とかなり得意にしている「29」が差し掛かっております。串刺しINTのほうでも、こちらは11月にウルトラ絶好調であったINT2。ネクスト力でも『03』『20』『25』3数字からのAランクを揃えており、先週に続いての連続軸推しに「今度は応えてくれるのではないかと」!
ミニロトINTでもう一つ今年下半期の活躍が光っているのがINT9です。このINT9出現比率6.5%=全数字中2位とめっぽう得意としており、さらにINT7→9というシークエンスも好データを残している「28」も非常に期待できるのではないでしょうか。ネクスト力は『10』→Aランクくらいであまり強くありませんが…といったわけで、今週はこれら「ご近所さん3数字」を軸トリオに据えてみました。当たればデカいかも!?
ミニロト予想数字
軸数字:「25」「28」「29」
推奨買い目:
「03」「19」「20」「25」「28」
「10」「21」「25」「27」「29」
「11」「22」「28」「29」「30」
松田忠(まつだ ただし)

月刊誌『ロト・ナンバーズ「超」的中法』が発売されて以来、本誌で執筆を続けるデータ分析のスペシャリスト。
本誌では、主に「的中研究」、ロト7、ロト6、ミニロトの「2ヵ月サイクル理論」や「今月の数字!」などを担当し、データ分析に直近の流れを加味した予想は読者に大人気。
「超速ロト・ナンバーズ」

月額330円(税込)で使い放題!
ロト7、ロト6、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3&4が楽しくなる情報満載!
会員登録をすると、各くじのオリジナル攻略法やあらゆるデータを元にした予想数字が携帯でいつでも確認できます。各くじの抽せん結果がメールで届いたり、くじに絡んだゲーム、風水やカバラ占いなど楽しく役立つメニューがいっぱい!
高額当せんへの近道は携帯サイトにあり!!
詳しくは「超速ロト・ナンバーズ」にアクセス!
松田忠(まつだ ただし)

月刊誌『ロト・ナンバーズ「超」的中法』が発売されて以来、本誌で執筆を続けるデータ分析のスペシャリスト。
本誌では、主に「的中研究」、ロト7、ロト6、ミニロトの「2ヵ月サイクル理論」や「今月の数字!」などを担当し、データ分析に直近の流れを加味した予想は読者に大人気。
































