数字マニア・松田によるロト6キャリーオーバー特化コラム
携帯サイト「超速ロト・ナンバーズ」で連載中の「MATSUDA ロト6キャリー一刀両断」コラムを一部ご紹介。お好きにご活用ください。
※「MATSUDA ロト6キャリー一刀両断」の詳細はコチラから。
※ロト6についてご存じない方は、宝くじ公式サイトをご確認ください。
4億5536万6461円キャリーオーバー発生!!
前回の予想は「27」「31」の2数字が的中。ごく標準的な結果ではありますが、わたくしといたしましては…外した4数字「03」「07」「08」「40」が、いずれも計26個もあった買い目候補数字に、ぜんぜんカスってもいなかったという…要はけっこう打ちのめされております。特に「40」。前回強調しました「エクストラエリア(「32」以上)数字が軒並み脂っこい!」のとおり、上記の買い目候補にこのエリア12数字のうち入っていなかったのは「40」「43」2数字だけだったというのに――その「40」だけが当たってしまったのです。なんでやねん!
しかしその「40」とて、リアルINT2という好調ポイントに所属していたのも事実。ちなみにINT2からはもうひと数字「03」も出ています。今回はそのINT2はもちろん、予想的中した「27」「31」の出現INTを狙っていくことにいたしましょう。なお、前回は脂っこい数字目白押しの「真っ赤っか状態」でしたが、今回も――変わってないですねえ。
まずは前回「27」が出現した、リアルINT5とCO回INT3を兼ね備える数字。今回は「02」「10」「15」「28」と4数字が該当しますが、INT2→5という好シークエンスにあたっている「28」が最もオススメです! ネクスト力的にも『03』『40』翌回のAランクを持っていますね。CO回INT3は前回「27」が出たにもかかわらず[最近10回]データが前回からちょっと下がってしまったのですが、まだ赤丸評価を保っております!
続いて、前回「31」が的中したリアルINT3から。今回は「35」が最も強力です! まずINT10→3というシークエンスがCO回によく出るヤツですし、ネクスト力では『03』翌回No.1(最近5年)というスペシャルなデータがあります。『08』翌回もAランクですし、これはぜひ狙っていきましょう!
最後は前回2数字が出たINT2から。ホント言うと「05」がめっちゃ良いのですが、CO回INT3が「28」とカブっちゃってますので、今回は「01」を使ってみましょう! CO回INT4は目下逆目なんですが、これだけ脂っこいところが多いとたまには逆目も使ってみたくなりませんか? ネクスト力、こちらは『40』翌回の最近5年実績がNo.1。『08』『31』翌回Aランクも持っており、これは今回全数字の中でも有数の強力さです。まあ、今回は「09」「20」「26」なんかも非常に良いと思いますけどね…。
オススメ予想
今回の軸数字:「01」「28」「35」
推奨買い目:
「01」「05」「09」「14」「28」「32」
「01」「06」「18」「20」「35」「40」
※推奨買い目残り1口は携帯サイト「超速ロト・ナンバーズ」有料会員様のみご覧いただけます
『ロト・ナンバーズ「超」的中法WEB』では軸数字と推奨買い目2口を紹介しています。オススメ数字をすべて見たい方は携帯サイト「超速ロト・ナンバーズ」へご登録お願いします。
「超速ロト・ナンバーズ」では、「MATSUDA ロト6キャリー一刀両断」コラムを「超速ロト・ナンバーズ」にて以下日程で更新中。
・木曜キャリーオーバーが発生→土曜 正午頃更新
・月曜キャリーオーバーが発生→水曜 正午頃更新
「超速ロト・ナンバーズ」
月額330円(税込)で使い放題!

ロト7、ロト6、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3&4が楽しくなる情報満載!
会員登録をすると、各くじのオリジナル攻略法やあらゆるデータを元にした予想数字が携帯でいつでも確認できます。各くじの抽せん結果がメールで届いたり、くじに絡んだゲーム、風水やカバラ占いなど楽しく役立つメニューがいっぱい!
高額当せんへの近道は携帯サイトにあり!!
詳しくは「超速ロト・ナンバーズ」にアクセス!
松田忠(まつだ ただし)

月刊誌『ロト・ナンバーズ「超」的中法』が発売されて以来、本誌で執筆を続けるデータ分析のスペシャリスト。
本誌では、主に「的中研究」、ロト7、ロト6、ミニロトの「2ヵ月サイクル理論」や「今月の数字!」などを担当し、データ分析に直近の流れを加味した予想は読者に大人気。































