数字マニア・松田 第640回ロト7予想(2025年8月22日抽せん)
携帯サイト「超速ロト・ナンバーズ」で連載中の数字マニア・松田氏による「MATSUDA 超ロト7コラム」第640回ロト7予想(2025年8月22日抽せん)コラムを一部ご紹介。お好きにご活用ください。
※「MATSUDA 超ロト7コラム」の詳細はコチラから。
※ロト7の詳細は宝くじ公式サイトをご確認ください。
本命「11」「29」「31」
先週の予想は――先々週のINT4数字3個出現を材料に軸推しした「31」が予想的中、他は「15」「34」が的中となりましたが、ロト7INT4はその「31」そして「34」にとどまらず「12」「30」と計4数字が出てくる異常事態に!! 2週で7数字が出るというのはちょっとトンデモナイのではないでしょうか!? 先週は他にも串刺しINT2およびINT6もそれぞれ2数字ずつ出ておりますので、今週もこれら3種類のインターバル数字から1個ずつ軸を選んでみようと思いましたところ…
まずロト7INT4。この該当数字は今週も豊富で、「10」「14」「17」「26」「27」「29」とこれだけあります。そもそもこれだけ多くの数字がINT4でテンパっていること自体が現状のINT4の強さを示しているとも言えそうですが、今週の時点における最有力数字はズバリ「14」ですね。串刺しINT14がここ10週のロト7で2数字出ておりホットポイントに位置づけられますし、INT10以上(12)→4というのがまたなかなかの好シークエンス。ネクスト出現力も強力。『12』『15』『30』翌回のAランクに加え『34』→Bランクも持っています。
それでは、串刺しINT2およびINT6のほうはどうかと申しますと――これがまた、前者では「26」、後者では「27」が最も有力という結論になってしまうのですよ。両数字はどちらも上記「14」と同じロト7INT4の一員。本コラムでは軸数字には極力同じINTの数字を重複起用しないという方針で臨んでいるのですが、先々週から先週にかけてのINT4の強さは異常なうえ、今週のINT4数字のデータ的強さもハンパないというのはやはり一つの啓示なのでしょうか? というわけで、今週はあえて軸数字をINT4で統一してみたいと思います。
なお「26」は「14」と同じくINT12→4のシークエンスに乗っており、ネクスト力では『15』『30』『34』翌回のAランクを保持。串刺しINT2は「10週前INT」の一角です。「27」の串刺しINT6は、先週2数字が出たというのに逆目評価に転落してしまっていますが、ごく最近各ロトで出まくっているINTでもあります。ネクスト力は『09』『30』→A、『12』→Bランクとこれまた十分。3週連続のINT4ラッシュとなりました暁には…拍手ご喝采をお願いいたします!!
ロト7予想
軸数字:「14」「26」「27」
推奨買い目:
「06」「08」「09」「14」「23」「24」「27」
「07」「11」「13」「14」「21」「26」「34」
※推奨買い目残り1口は携帯サイト「超速ロト・ナンバーズ」有料会員様のみご覧いただけます
『ロト・ナンバーズ「超」的中法WEB』では軸数字と推奨買い目1口を紹介しています。オススメ数字をすべて見たい方は「超速ロト・ナンバーズ」へご登録お願いします。
「超速ロト・ナンバーズ」では、「MATSUDA 超ロト7コラム」コラムを毎週水曜日に更新中。
「超速ロト・ナンバーズ」
月額330円(税込)で使い放題!
ロト7、ロト6、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3&4が楽しくなる情報満載!
会員登録をすると、各くじのオリジナル攻略法やあらゆるデータを元にした予想数字が携帯でいつでも確認できます。各くじの抽せん結果がメールで届いたり、くじに絡んだゲーム、風水やカバラ占いなど楽しく役立つメニューがいっぱい!
高額当せんへの近道は携帯サイトにあり!!
詳しくは「超速ロト・ナンバーズ」にアクセス!
松田忠(まつだ ただし)
月刊誌『ロト・ナンバーズ「超」的中法』が発売されて以来、本誌で執筆を続けるデータ分析のスペシャリスト。
本誌では、主に「的中研究」、ロト7、ロト6、ミニロトの「2ヵ月サイクル理論」や「今月の数字!」などを担当し、データ分析に直近の流れを加味した予想は読者に大人気。